サッカー個人レッスン・個人指導専門 個人指導型サッカースクール
  • SPC公式twitterアカウントへ
  • facebook公式ファンページへ

ヒーロー・ヒロインストーリーのご紹介

【Vol.3】 「悲願の入団テストに合格!」

当初は入団テストを受ける事など一切考えていなかったH.Y君。


まだ所属しているチームでレギュラーになっていなく、担当コーチとのゲーム以外では殆ど実践経験を積めずにいました。


とても上達したとはいえ、まだ周りから評価は劇的に変化したいうわけではありませんでした。


しかし・・・。


H.Y君は「中学生になってもサッカーを続けたい!」 という強い思いからクラブチームの入団テストを受ける事を決意します。


慣れない実践・・・。初めての試験・・・。初対面の人と対決する緊張感・・・。


そして、数回のテストに落ちました。 気持ちも沈み、諦めかけていたその時・・・1つのクラブチームからテスト合格の通知が届いたのです!


嬉しさのあまり、担当コーチには真っ先に電話で報告したそうです。


「諦めない」という事を学んだH.Y君は、来年からの新しい環境の中で、また新しい自分のヒーローストーリーを創っていく事でしょう!



(埼玉県在住 H.Y 君)


ページアップ